樹乃樹寄贈館

MY FAVORITE

こちらでは、樹乃樹企画関連の
ゲスト様からの暖かいいただきものを展示しております。
ごゆるりとお楽しみ下さい。

kyu.gif (579 バイト)

聖子様より 樹乃樹で現在製作中の「輝光戦隊エーデルシュタイン」から、ひかり・竜介・章吾です。いやぁ・・・すごいです。この絵一枚で、体験版の全てを物語っております。特に章吾がラスボスっぽくて好きです(笑
混香様より 樹乃樹で現在製作中の「輝光戦隊エーデルシュタイン」から、ひかり&ほずみの親友ペアです。誕生日にいただきました。混香ちゃんが描くと、コケティッシュなカンジがたまらないです。
うにゆに様より 樹乃樹ソフト第4弾作品「暁月夜」の、赭音陵辱ED(いわゆるバッドED)の後日談SSです。暁月夜の世界観を実によく読みこんでいただけていて、嬉しい限りです。痛々しいだけで終わったあの物語に、こんな素敵なその後を考えてくださってありがとうございます。氷輪ファンの方には、ちょっとショッキングな展開かもしれませんが、本人にとっては一番辛いことから逃れられたのではないかと・・・。
元のゲームが18禁である上、このSS自体にも、暴力的・残虐なシーンも出てきます。苦手な方は読まれないようにお願いします。
YWAKA様より 樹乃樹第7弾作品「とらぶる☆とらべる」から、楢橋貞之助先生です。か・・・カッコイイ!!いただいた瞬間、マジの悲鳴をあげてしまいました。ゲーム内では、あんなにバカなのに・・・っ!(酷 こんなお兄ちゃんなら、束縛されまくってもOKです、私的に!!YWAKAさんのサイトはこちらから。
綾姫様より 樹乃樹第2弾作品「Prismatic Labyrinth」からヒロイン夢実です。当サイトの30万HITでいただきました。か、可愛い・・・!!私が描くよりも5割増くらいはゆうに可愛いです。そうです、クライマックスはこれからなのです。綾姫さんのサイト綾の国はこちらから
小峰混香様より 樹乃樹第2弾作品「Prismatic Labyrinth」からヒロイン夢実です。うわぁああ、色っぽい!!Σ( ̄□ ̄; さすが御本人もフェロモン出まくりの(予想)現役女子高生混香さん、女子高生の色香を描かせたら右に出るものはいらっしゃいません!(≧▽≦)ノ っていうか、女子高生の色香って、こんなにすごかったっけ!?
TRY‐Z様より 樹乃樹ソフト第4弾作品「暁月夜」の千枝夜凪君です。ホワイトデーのプレゼントにいただきました。わぁい、キレイ〜vv透明感があってキレイ〜vv
でも、ぶっちゃけ「脱ぎ脱ぎ」なので、ウブウブな方閲覧注意!(笑
TRY‐Z様より 樹乃樹ソフト第4弾作品「暁月夜」の千枝夜凪君です。あははは、なに抜かしてんだ、この小僧は!おめーさんが人(肌)恋しいのは、秋に限ったことじゃないだろっての(笑)それはともかく、相変わらず私の顔がごっついですな。さては、私のこと嫌いだろ、TRY−Zさん・・・( ̄∀ ̄;
TRY-Z様より 樹乃樹ソフト第4弾作品「暁月夜」の千枝夜凪君です。おおーっ、爽やかっ!しかも雰囲気出てる!生みの親まで「ちゃん」付けかいっ!(≧∇≦9 それはさておき、貴方の目には私はこんな顔に映ってるんですね、TRY-Zさんや?(笑
Phantom Sera様より 合同企画「恋するたまごっティ」の須賀聡です。樹乃樹の70000HIT記念にいただきました。なぜ彼がこんな姿をしているか…、それは「Radio☆actress」さんの特別室で「やっぱり鬼が好き」をお聴きになれば解ります(笑)それにしても、腰くだけるほど笑いました(≧∇≦ な、なんてカワイイ須賀っち…vv
綾姫様より 樹乃樹ソフト第2弾作品「Plismatic Labyrinth」の柏村怜史です。うああっ、なんてっ、なんて素敵な「悪魔の微笑み」vvvう〜ん、やっぱ怜史はこうでなくちゃ☆なにげに細腰だったり、顔立ちもキレイだったりでツボつきまくりです!
TRY−Z様より 樹乃樹ソフト第2弾作品「Plismatic Labyrinth」の主人公夢実と「あの人」です♪プレイされた方はお気づきでしょう。にゃんと、「あの人」の声を担当して下さったTRY−Zさん自ら描いて下さった記念すべきイラスト!!画面の下で手を繋いでそうで、ラヴラヴしいです♪
風点丸様より(小説 風点丸さんからいただいた、「Prismatic Labyrinth」の番外編の小説です。隆臣&命人がメイン。「PL」をプレイされた方はかなり笑えるかもvvv
アユカワ様より アユカワさんのサイトのTOPから奪い取ってしまいました(^^; オリジナルゲーム作品「DEED SIZE」に出てくるキャラクターです。包帯姿がワイルドで素敵!
crene様より creneさんのサイトの300GET記念にいただきました。creneさんのオリジナルゲーム作品「HAPPY WEDDING〜竜の花嫁〜」の登場人物リーヴ様です。ステンドグラスみたいですっごくステキ!黒髪の騎士ぃいいいっっ!!(≧∇≦
遊樹美夜様より 遊樹さんからいただいたミコお兄ちゃん。カードなんか手にしちゃって、ギャンブラーなイメージがめちゃカッコイイ!(≧∇≦ セピア調なのもシブいです!
綾姫様より 綾姫さんオリジナルゲーム第1弾作品「トライアングル」の星北学園の国語担当、倉瀬成樹先生の幼い頃の写お姿です。女生徒に人気がある先生だけあって、小さい頃からとっても魅力的vvv なんて将来性豊かなお子様なんでしょう♪
ぐま様より ぐまさんオリキャラの「クレア」さんと、樹乃樹ソフト第1弾作品「JOB!JOB!JOB!」のアシックとの2ショット♪ぐまさんの手にかかると、アシックまでこんなに美麗に!
ゆわか様より ゆわかさんオリキャラ「ラオ」さんと、「謎の戦士」のSD版2ショットです。謎の戦士の口元が拗ねているみたいでカワイイ!ほのぼの「頭なでなで」ラオさんも素敵です(^^

back-btn.gif (2255 バイト)