恋愛系女声甘台詞10のお題
(台詞製作・樹原新さん)
男性ボイスコさん向けはこちら!

恋愛モノのサンプルボイスを製作する際に、セリフに困ったことはありませんか?
「オリジナルで行きたいけど、セリフが思いつかないし、
 いつもこんなことを考えているのかと、周りに思われるのは恥ずかしい。」
そんな方のために、ちょっとしたセリフを作っておきました。
もしよければ、お使いください。
(今後、思いつき次第、台詞の追加の可能性もあります)

セリフは、一人称(
赤文字)や二人称(青文字)を、自分の表現したいキャラのイメージに、
変えてしまっても構いません。
また、語尾などをアレンジするのもアリです。

1 お兄ちゃん、起きなよぉ!
こらぁ! 起きろってばぁ!
2 だから、素直に謝ってるじゃない!
3 あなたのこと気にしてなかったけど、
こうやって話してみると結構面白いのね
4 からかうなんてひどいですよ。
もう、知りませんっ!
5 だって甘えたくなる時くらいあるのよ
6 先輩のこと、待ってたんです。
一緒に……帰らせてもらってもいいですか?
7 あなたと…なんて、前は夢にも思わなかった。
でも今は、夢じゃ嫌だなぁなんて思っちゃう
8 ご主人様の笑顔が、の幸せですから
9 そういったキミのさりげなく優しいところ、ボクは大好きだよ
10 しょうがないなぁ。
がいなきゃ、ほんと何にもできないんだからぁ


恋愛系女声甘台詞10のお題≪樹乃樹謹製≫


利用規約
ご使用に関してはフリーですが、著作権は放棄しておりません。
あたかも自分で考えたように表記されるのはご遠慮ください。
お使いになる際は、こちらにリンクを貼って下さい。
http://homepage3.nifty.com/junoju/juno/kikakusitu/voice-odai/voice-odai2.htm


使いたい台詞が1つしかない場合、それのみの使用も許可します。
ただし、こちらへのリンクと、そのお題のセリフの中の1つであることの表記は
省かないで下さい。


ご使用報告は強制ではありませんが、ご報告いただけましたら、
拝聴にあがらせていただきます。
また、ご希望でしたら、当サイトからこちらへリンクを貼らせていただきます。

使用報告はこちらのBBSへどうぞ♪


TOPへ
企画室へ