恋愛系男声甘台詞10のお題
女性ボイスコさん向けはこちら!


恋愛モノのサンプルボイスを製作する際に、セリフに困ったことはありませんか?
「オリジナルで行きたいけど、セリフが思いつかないし、
 いつもこんなことを考えているのかと、周りに思われるのは恥ずかしい。」
そんな方のために、ちょっとしたセリフを作っておきました。
もしよければ、お使いください。
(今後、思いつき次第、台詞の追加の可能性もあります)

セリフは、一人称(
青文字)や二人称(赤文字)を、自分の表現したいキャラのイメージに、
変えてしまっても構いません。
また、語尾などをアレンジするのもアリです。

1 大丈夫かっ!?
・・・ばかやろう、心配させやがって・・・!
2 こら、そんな格好での前をうろうろすんな。
・・・ったく、襲っちまうぞ。
3 お願いですから聞き分けてください。
あなたの顔を見ると、は、冷静でいられなくなる・・・。
4 昔は一緒に風呂に入った仲じゃん。
今更、そんな他人行儀な・・・うわっ!
5 はずっと、先輩のことだけを見てきましたから・・・。
・・・だから、先輩の気持ちが、解ってしまうんです。
6 のことが好きだよ、・・・なんて、が言うと思った?
7 な・・・、泣くな!
お前に泣かれると・・・、が困る。
8 ねぇねぇ、ここの席空いてる?
隣、座らせてもらっていい? いいよね?
9 強がるな・・・、辛かったら、泣いてもいい。
ただし、そんな顔をしていいのは、の前でだけだ・・・。
10 お前が守る! 絶対に、何があってもだ!


恋愛系男声甘台詞10のお題≪樹乃樹謹製≫


利用規約
ご使用に関してはフリーですが、著作権は放棄しておりません。
あたかも自分で考えたように表記されるのはご遠慮ください。
お使いになる際は、こちらにリンクを貼って下さい。
http://homepage3.nifty.com/junoju/juno/kikakusitu/voice-odai/voice-odai.htm


使いたい台詞が1つしかない場合、それのみの使用も許可します。
ただし、こちらへのリンクと、そのお題のセリフの中の1つであることの表記は
省かないで下さい。


ご使用報告は強制ではありませんが、ご報告いただけましたら、
拝聴にあがらせていただきます。
また、ご希望でしたら、当サイトからこちらへリンクを貼らせていただきます。

使用報告はこちらのBBSへどうぞ♪


TOPへ
企画室へ