樹乃樹美術館

こちらでは、樹乃樹企画関連の
Junoのイラストなどを展示しております。
ごゆるりとお楽しみ下さい。

kyu.gif (579 バイト)

重くねぇ! 亜紀さんからのリクエストです。樹乃樹作品「暁月夜」から、赭音と茅野の結婚式♪(赭音・照れ顔)設定といたしましては、結婚式、みんなに囲まれて写真を撮られている時に、お約束のリクエストが!
「赭音ー、ちょっと花嫁さんをお姫様抱っこしてやれよ〜♪」
「・・・っ!そ、そんなクソ恥ずかしい真似が出来るかよ!」

「ふふっ、無理しなくていいよ、赭音君。
 このドレス、すっごく重たいから、持ち上げるのは大変だし。」
「・・・。
 重くなんかねぇ。」

「えっ?」
「重くねぇって言ってんだ、ほら!」
「きゃ・・・っ!」
重いと言うのは、体重だけでなく、茅野の背負っている運命の重さ、ってことで!
なんでおまえが・・・! くさかなこさんからのリクエストです。くさかさんの代表作「ずっと手を取り合っていけたら」からヒロと鳴沢君。女の子でありながら、男として生活しているヒロと、学園のブン屋(?)の鳴沢君。そのネタ帳にはなぜか、ヒロが自分でも計った事のない、3サイズのデータが!!・・・という設定で描いてみました。くさかさんのサイトはこちら
一緒に汗をかかない? あずまさんからのリクエストです。樹乃樹ソフト第2弾作品「Plismatic Labyrinth」の命人を、女性プレイヤーさんが見たい姿で、とのことでしたので、ちょっとアイドルっぽくしてみました。タイトルは、命人役の声優G太本人が、つけました。

こいたまマンガ 1 2

綾姫さんからのリクエストです。Junoがシナリオ参加しているゲーム製作ユニット「れんげ☆ぷろじぇくと」の第1弾作品「恋するたまごっティ」のパロディマンガ。ゲームをプレイされてから御覧になると「にやり」となるかもしれません(笑 えぇ、恐らく皆様も同じコトを考えられたことでしょうから♪
PL☆迷作劇場 風点丸さんからのキリリク絵です。「赤ずきん・白雪姫・美女と野獣のうちどれか一つを選んで、PLキャラに演じさせてください」とのことでしたので、赤ずきんをセレクト☆風点丸さん創作の爆笑ショートシナリオをどうぞお楽しみ下さいませvv

プレイヤーの本音!?

ちかげさんのオリジナルゲーム「ひとつ屋根のした★」の漫画を描かせて頂きました。ギャグ4コマ2本です。ハッキリ言ってプレイヤー(=ワタシ)の取った行動そのまんまのネタです(^^; 「ひとつ屋根のした★」が気になる方は、ちかげさんのサイトへGO!です。

ボールは友達!?

綾姫さんのオリジナルゲーム「トライアングル」に出てくる咲坂瞬君を描かせていただきました。無邪気で元気爆裂な雰囲気をとにかく出そうと頑張りました(^^ 「トライアングル」が気になる方は、綾姫さんのサイトにGO!です。ショタ属性の方にかなりオススメかも(^^

ぐっもーにん♪

うるるさんのオリジナルゲーム「ときめき魔導戦記」に出てくるランカスター君を描かせていただきました。ねむねむ状態です、カーテンを開けているのはきっとルダちゃんです。そう、ランカスター君はこう見えて実は…(^^ 「ときめき魔導戦記」が気になる方は、うるるさんのサイトにGO!です。本物はこれよりずっとずーっとカッコイイですよvv

月と陽と

ゆわかさんオリキャラの「ティキ」さんと、樹乃樹ソフト第1弾作品「JOB!JOB!JOB!」の「謎の戦士」の夢の共演です!月光の似合うティキさんと、陽の輝きのイメージの謎の戦士。対極のイメージで描いてみました。

月と陽と U

ぐまさんオリキャラの「ノワール」さんと、樹乃樹ソフト第1弾作品「JOB!JOB!JOB!」の「謎の戦士」との夢の共演です! 大財閥の後継者のノワールさんの護衛を、謎の戦士が一時的にしていた、という設定で描かせて頂きました。

ふいうち

ぐまさんオリキャラの伊佐秦兵君を、樹乃樹ソフト第2弾作品「Plismatic Labyrinth」のヒロイン柳瀬夢実がふいうちしちゃいました♪ 白衣の似合うメガネ君をGETvv 羨ましいぞ、夢実!

部員募集!

樹乃樹ソフト第2弾作品「Plismatic Labyrinth」に出てくる珠坂学園の、部員勧誘ポスター(笑) ちょっとしたお茶目さんな作品だったり。

夢は鳥を思わせる

遊樹美夜さんのオリジナルゲーム「YOU Candidate 〜時の花嫁」のジークさんを描かせていただきました。本編のジークさんの髪はもっと黒髪に近いグレーです(^^;ゞ

 

back-btn.gif (2255 バイト)

.