◆◇◆マトリクイナ◆◇◆
(Juno&もってぃ姉妹が参加しているTRPGのキャラです)

マトリ 「おっ、そこのお嬢さん、カワエエなぁ♪」 クイナ「・・・・・。」
マトリ=クモイ(プレイヤー・画/Juno)

見ての通りガングロ&金髪です(爆
んでもって、タレ目ツリ眉系。
長い三つ編みしているので、ほどくと腰まで届きます。
服は私らの世界で言うアラブ風。
武器もアラブの反り返った短剣のジャンビーヤ♪
なのに名前は・・実は和風なんスよね(^^;
漢字で書くと「雲居真鳥」で「大空の鷲」って意味です。
左頬に獣に引っかかれたような3筋の傷跡。
背中全体に大火傷を負った傷跡。
傷だらけだったりします。
そんな胡散臭いマトリの過去は・・・当分ひみつ♪

「いややわぁ、俺、お天道様がよぉ似合う好青年やん(^∇^」

・・はいはい。

クイナ=モチヅキ(プレイヤー・画/もってぃ) 「私は、いなくなった師を探している。
 失くした自分自身も探している。
 あとひとつ・・・
 何か、探してた気がする・・・。」

作者の個人的な趣味により、純和風です(笑)。
職業は「忍者」!といっても、3年前から。
それ以前の記憶は全くありません。

・・・姉上にもつっこまれましたが、
「みんな、自分のキャラにおもりを
 背負わせるの好きだなぁ(苦笑)」。
詳しい過去は、文字数の関係で省略♪(爆)

まっちろけだった私の絵をここまで美しく仕上げてくださったJuno姐に大感謝!!
イメージ通りです。(^▽^)

 

マ「興味もってくれたお嬢さん方。俺とクイナちゃんはここで活躍中や。」
ク「書き込みはできないけど、よろしく・・。」