キャラクター紹介


こちらでは、主な登場人物の皆様のご紹介をしたいと思います。
それぞれ皆様からいただいたコメントも参考になさってくださいね。

キャラクター名

コ  メ  ン  ト

razamu.jpg (4453 バイト)
ラザム=オーリー

●自称「超天才美形冒険者」
 すっごくイジワルで高飛車でケチなんですっ!(T0T)
 これでも「疾風のラザ」って名前で有名人で、
 女の子にも人気があるっていうんだから、
 世の中間違ってます!!(アシック)

●気まぐれな方ですわ、この私とあのシロウト娘を天秤にかけ
 技を競わせようとなさるなんて・・。(ルーア)

●王国一の腕を持たれた、素晴らしいお方です。(ケディ)
●すごい人です! いつかは正々堂々と闘って、
 この人を超えるのが夢です!(エクシー)

ru-a.jpg (4277 バイト)
ルーア=キーズ

●今回、私のライバルとなる方です。
 お嬢様口調で気が強い人ですが、
 意外と子供っぽいところがあるみたいです(アシック)

●腕はいいようだな。(ラザム)
●ルーア、私のもとへ帰ってきてください(ケディ)
●あまり人を悪く言うのは好きではありませんが、
 この方の強引な仕事運びは、僕は好きにはなれません。
 (エクシー)

kedy.jpg (3510 バイト)
ケディ=ジャイム

●ルーアさんのパートナーだった、有名冒険者さんです。
 とっても礼儀正しくてクールな方です(^^(アシック)

●ケディなんて大っキライ!!絶対戻りませんわ!(ルーア)
●・・・・。(ラザム)(<特に興味はないらしい
●一途な方ですね。僕はこの人の気持ち、すっごく解ります。
 (エクシー)

ekusie.jpg (3617 バイト)
エクシー=トグ

●すっごく優しくて、いつも私の力になって下さいます。
 溌剌としていて、正義感の強い、信頼できる人です。
 (アシック)
●営業妨害は辞めていただきたいですわ。(ルーア)
●まだ年若いながらも見所のある若者ですね。
 未来のよきライバルとなれそうです。(ケディ)
●なんだ、「村人A」じゃなかったのか。(ラザム)

nazo.jpg (5061 バイト)
謎の戦士

●私の憧れの人ですっ!(*^^*
 いつも私のピンチの時にはどこからともなく現れて、
 助けてくれるんです! 「騎士」ってこんな方のことを
 言うんですねっ♪(アシック)
●時に姿を見せますが、何者なのか解りませんわ。(ルーア)
●これだけの腕を持ちながら、今まで噂も聞いたことが
 ありません。何者なんでしょう(ケディ)
●ア、アシックさんにあんな事をするなんてぇえ〜っ!(T0T)
 (エクシー)

で、私アシックについて、皆様のコメントもいただきました。

asick.jpg (5773 バイト)

●へっぽこ(ラザム)
●シロウトさんですわね(ルーア)
●無駄だと知りつつも試練に挑んでいくいく姿に、
 私は感銘を受けました。(ケディ)
●素敵な方です!!僕より歳上ですが、可愛くて、優しくて
 困った人を放っておけなくて、一途で、一生懸命で、
 それからそれから・・(以下削除)(エクシー)

 

























.