秘密のオマケ

G太とJunoの裏トーク


こんな場所までいらして下さったディープな皆様、
いらっしゃいませです(^^
ここでは、赭音役のG太君の収録の際に録った、
裏トークを公開しちゃいます♪
ゲームで正式なG太君のコメントをお聴きになった方で、
あまりに普通すぎる彼のコメントに、物足りなさを感じた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
えぇ、G太君はもっと、はっちゃけた性格なのです(笑

ゲームの赭音のイメージを崩したくない方は、聴かれないほうが
良いかもしれません(^^;


それでは、壊れトークはこちらからどうぞ!
ちなみに、G太君はプロ役者ですが、私Junoはド素人です。
トーク下手ですが、見逃してやってください☆

G太&Juno壊れトークその1

G太&Juno壊れトークその2

G太&Juno壊れトークFINAL