染岡をはじめとする入院組復帰を心から祈願する動画

動画はこちらから












39話「最後のワイバーンブリザード」で、やはり染岡君が離脱。
しかも、沢山の人が予想していたように「怪我をしての離脱」(涙
三日間くらい、ショックで何も手に付きませんでした。
その後、自分を奮い立たせようと動画作成を始めたものの、

倒れて入院

という事態に(^^;
染岡ショックが大きすぎて、体内の免疫機能がダウン、
全身に炎症が起きると言うえらいことになってしまいましたよ(マジ話
いっそ、稲妻総合病院に担ぎ込まれたかった。
そうしたら、染岡君と一緒に入院出来たのに(目が本気

というわけで、一週間の点滴生活後、復帰してこの動画を製作しました。
染岡君をはじめとする、入院組の復帰を祈って製作しています。
39話で杉森君が言っていた「バックアップチーム」の存在は、
染岡君復帰の伏線だと信じていますからね!!!!


上にもリンクしていますが、もう一度。
動画はこちらから。