おにいちゃん



イナイレで仲良くなった紅囃子さんに捧げました。
豪炎寺君イラスト、エセ乙女ゲー風味です。



主人公(あなた)は雷門の四人目のマネージャー。
今日は、練習後に、雷門OBの皆さんから缶ジュースの差し入れがありました。

ところが、プルタブがちょっと固くて、上手く開けられない主人公。
困っている所へ、豪炎寺君が来てくれます。

豪「しょうがないな、
  お兄ちゃんが、開けてや…、あっ!」
主「えっ?
   お兄ちゃん?」
豪「わ、悪い。
  つい、妹のを手伝ってやってる時の気分になってしまって…。」
主「(…妹さん?)」



というシチュで!!(≧▽≦)ノ
勿論、このあと、主人公の「私って、豪炎寺君にとって妹みたいなもの?」という
もやもやイベントが起きます(お約束

いや、豪炎寺君と言えば、やっぱりシスコンでしょう!
そして、夕香ちゃんの前で、自らを「お兄ちゃん」という声に萌えた方多数のはず!


こんな感じで!

乙女ゲーモードはこちら




(注:こんなゲームは今のところ存在していないと思われますし、
   開発もしていませんし、開発予定もありません。
   今のところは(笑))