神隠し、してしまいますよ



イナイレで仲良くなったKizuna*さんに捧げました。
幽谷君イラスト、エセ乙女ゲー風味です。
ヒロインは、Kizuna*さんがデザインされていた女の子をイメージしました。

シチュエーションは、尾刈斗中の合宿で、恒例の肝試し!
(ここで、好感度の一番高いキャラが、肝試しのパートナーになります)

肝試し中に幽谷とはぐれ、怖い目に会ってしまって、腰が抜けてしまったあなた(プレイヤー)。
へたり込んでいると、駆け付けてくれて、お姫様抱っこしてくれる幽谷(王道!!

「もう大丈夫ですか?」
「う、うん、幽谷君と一緒だから、もう安心…。」
「それは…、困りましたね。」
「えっ?」
「わたしとしては、このシチュエーションで安心されるというのも、
 ほんの少し癪なのですよ。
 …わたしも、男ですからね、ククク…。」
「え…、えぇっ!?」
「このまま、あなたを連れて『神隠し』なんていうのも悪くない…、なんて
 考えているんですよ?」


乙女ゲーモードはこちら




(注:こんなゲームは今のところ存在していないと思われますし、
   開発もしていませんし、開発予定もありません。
   今のところは(笑))