タオル、ありがとうな


2008年12月現在、私の中で最も熱い作品、それが「イナズマイレブン」!!
特に、染岡君が愛しくて仕方ありません。

え?顔が怖いですか?そこがまたいいんですよ!
ぱっと見、こわもて君ですし、実際、物腰もぶっきらぼうですけど、努力家ですし、
後輩たちのいい兄貴分ですし、負けず嫌いだけど自分の実力もちゃんと把握していて。
本当は自分がゴールにボールを叩きこみたい。でも、自分じゃそれは叶わない。
だから、「あいつには負けたくない!」って切に思っていた相手・豪炎寺君のアシストにまわる、
そんな心配りも出来る素敵な人。
純情な所も愛しいです!メイド喫茶に潜入する話では、もう、始終赤面状態で。
身の置き所がなくて困り果てている顔が、たまらなく可愛かったです。


ちょっと遊んで、乙女ゲースチル風にしちゃいました♪コチラ