「夏未様のバレンタイン」











「私は染夏派!」とか言いながら、それらしいものを全然描いていませんでしたね。
2月ごろにブログで「染夏でバレンタインネタを思いついたけど、時間がなくて描けない」
って書いていたのを、覚えていてくれた方がいらっしゃいまして、
「ところで、バレンタイン漫画はいつですか?」
と、メッセージをいただいてしまいました。
はい、何かきっかけがないと、腰の重いJunoさんです、すみません。

思いっきり季節外れですけど、描いてみました。
お互いにツン同士なので、周囲からみるとケンカしているようにしか見えない、
互いに、自分の感情を認めるのも悔しい負けず嫌いなので、
「あちらが可愛い態度をとってくれれば、こちらも優しくなれるのに」
とか思っている感じで(^^*