「野球拳バトン」











「野球拳バトン」を「お題:染岡」でいただいてしまいました。
このバトンというのが、自分の誕生日(月&日だけ)を一桁になるまで
足していって、その枚数分、好きなキャラを脱がすというものでして(笑
私の場合「3」という、いまいち盛り上がらない数字になってしまったので、
こんな漫画にしちゃいました。

春菜ちゃんが、アニメ版の「萌え妹」を前面に押し出したのではなく、
ゲーム版の「おとなしさんと言うより、やかましさんだね」と言われたり、
試合終了後に「でかしたーっ!」と選手たちに駆け寄っていく、あちらの
タイプのイメージで描いております。
更に言えば、悪霊Junoが憑依しております(笑
愛らしい春菜ちゃんがお好きな方には、申し訳ありません。

とりあえず、染岡君を剥くことが出来て楽しかったです(笑