うちの大吉君


「ランス」より、左からランス・コパンドン・パットン皇子です。
BBSをご覧になっておられる方はご存知でしょうけど、ランス6をプレイして以来、
私の心はパットン皇子一色でございますvv
あの逞しさ、優しさ、ユーモア、そして皇子の血・・・完璧ですっ!!
えぇ、顔が美麗系じゃないのなんて、無問題ですともっ!!(≧▽≦)ノ
むしろその異相で、尻軽な女たちを遠ざけちゃってください!(笑

・・・とまぁ、1人パットン祭り状態の脳みそで、ランス6をプレイしていたのですが、
とあるイベントで、一瞬、しかし確実にランスに心を奪われた出来事がありました。
それは・・・ランスが白衣&眼鏡で医者コスして、ウスピラを触診したイベント!!
元々メガネスキーのJunoさんが、反応しないことがあろうか、いや、ない!(反語

あぁ、世紀の英雄と流浪の皇子の間で揺れる乙女心☆

そんな気持ちを、コパンドンちゃんに代理してもらって表現しました。
いや、コパンドンちゃんはランス一筋なんですけどね。
なんでも、ランスはコパンドンちゃんの占いに表れた、彼女に福をもたらす
「大吉君」なんだそうです。
それなのに何故、コパンドンちゃんに代理をさせたかと言いますと・・・

コパンドンちゃんの特徴
☆大人げない見た目&服装に反して、実は結構年増(爆
☆ナイ乳
☆関西弁


・・・他人とは思えない(−−;
まぁ、物語の中で彼女もパットン皇子にそれなりに興味を引かれていたので、
全くの的外れと言うわけでもないでしょう。


でも・・・、これだけは言えます。
「私の大吉君は、8割でパットン皇子ですっ!!」
・・・10割じゃないところがポイント☆


このイラストは、アリスソフトのユーザーアトリエに寄贈いたしました。