憂いのマリア


「ランス」よりマリアです。
彼女って、不遇ですよね〜(^^;
ランスはなんだかんだ言ってもシィルを一番大事にしていて、
それ以外の女の子はえっちする対象に過ぎなくて。
でもマリアは、ランスのことが本気で好きで。
「別に一番にならなくても、彼に抱かれるだけで幸せなのvv」
と割り切ってしまえる女の子なら良かったのに、
彼女はすっごく苦しんでいるんですよ。
大好きだからこそ、一番になれないのなら彼を諦めようと決心して、
心を押し殺してランスを拒んで。
それでもランスに、襲われちゃうんですものねぇ、
「俺の女ども」の1人として。
彼女を一番大事にしてくれる男性キャラの登場を望みます。