復活!最強のKND


現在、Junoの中で最も熱いアニメは、実はアメリカ製の作品(あちらではカートゥーンといいます)の
KNDハチャメチャ大作戦
だったりします。

主人公たちは、10歳の子供たち。
12歳までの子供だけで構成された、「悪い大人」と戦う、テロリスト集団なのです。

で、この作品で私が気に入っているのが、こちらの少年、チャド。
元々はKNDの一員ナンバー274で、「KND最強の戦士」と言われていたのですが、13歳の誕生日とともにKNDを強制的に卒業させられ、それを逆恨みして、敵であるティーネイジャーという組織の一員となり、ことごとくKNDの前に立ちふさがるのですが。
かつて「最強のKND」と呼ばれていた面影はどこへやら、ティーネイジャーになってから、すっかり弱体化していたのです。

…が!
これが実は仮の姿だったんですよ。
KNDは規則として、13歳の誕生日とともに卒業することが決められているのですが、実は優秀なKNDは、13歳になってからも、ティーネイジャーや大人たちの世界に交じり、KNDを陰でサポートする、シークレット部隊になるのです。
ずっと敵として登場していたのですが、最終回にて、チャドがシークレット部隊のKNDだったことが判明!
あの、不自然なまでの弱体化は、KNDの前に立ちふさがっているようで、ティーネイジャーの計画を阻止し続けていたためだったんですね。
やっぱりチャドは強かった!!(≧▽≦)ノ
もう、それが嬉しくて嬉しくて、こうしてイラストにしちゃいました♪