私だけの背中


「リリー」プレイ中、採取に出かけた時にモンスターに遭遇し、
その時ゲルハルトが
「危ねぇっ!」
と庇ったのは、リリーでなくイルマでした(T▽T
すっかりリリーの気持ちになってゲルとラヴラヴしていたJunoは大ショック。
「ゲルのばかーっ!!」
と、TVに向かって叫んでしまいました(笑
で、その後、そのシチュから妄想。

「仕方ねぇだろ。
 イルマはまだLVが低くて、あんな攻撃受けたらイチコロだったんだぜ。」

「解ってるよ。」
「じゃあ、なんでむくれてんだよ。」
「むくれてないもん。」
「お前な・・・。
 じゃあイルマが怪我をした方が良かったのか?」

「そんなこと言ってないでしょ!」
「お前は頑丈なんだからさ、その辺、ちったぁ我慢しろよ。」
「(むか)
 ・・・どうせ・・・。」

あん?」
「どうせ私は、ぷにスレイヤーよ、
 ゲルハルトのバカーっ!!」

ドゴォッ!!(<ぷに投げつけ)
「ぐはあっ!!」(倒れ

その後、本格的にむくれて、メンバーから離れてキャンプをしているリリーに、襲い来るモンスター。
杖を手に取る間もなく吹き付けられる炎。
もうだめだ!って時に、颯爽と現れるゲルvv
(<ラヴvv)
でもって、2人でやっつけて、めでたしめでたし(安易
・・・だったらいいなぁ、とか思いながら描きました♪